便秘に速攻効く豆乳コーヒー

おススメ!便秘に速攻効く豆乳コーヒー

おススメ!便秘に速攻効く豆乳コーヒー

 

私は20代のころ便秘に悩んでいるときがありました。

 

1週間全然出ていないこともありましたし、もはや力み方も
忘れるほどでした。

 

そのころは仕事がとても忙しく毎日残業をしていたので帰宅するのは
いつも深夜でしたし、同僚と飲みに行くことも多かったので食生活も
乱れていました。

 

土日はしっかり休めましたが、自炊するのも面倒でしたので外食や
出来合いの物を買っていました。

 

あるとき時間が全くなかった朝にインスタントコーヒーを豆乳で
溶かして飲んだのです。

 

すると出勤の準備をしている最中にトイレに行きたくなり、しばらくぶりに
便を出すことが出来ました。

 

それまで豆乳は普段から飲んでいましたし料理に使うこともありました。

 

しかしコーヒーは朝なかなか飲むことはありませんでした。

 

この豆乳コーヒーが効いたのかもと気付いてからは、毎日のように
飲むようになりました。

 

それ以来気持ちがいいほどに飲んだ直後に便意を感じるようになり、
おかげ様で快腸生活を送れるようになりました。

 

便秘を解決出来てからというもの、腰回りに余計なものが付かず身軽になりました。

 

またお腹が張ることなくすっきりしているので、毎度のごはんもしっかり
食べれるようになりました。

 

便秘解消に簡単に出来る豆乳コーヒー、本当におススメです。


inserted by FC2 system